2009年02月11日

Web公開CCDトラブルの可能性

2月2日、キヤノンIXYDIGITAL500Limitedの液晶表示異常がみつかりキヤノンに電話。2月4日宅急便の引取。2月10日修理完了で自宅到着。迅速な対応です。

修理票の内容
完成日2009年2月9日無償 修理保証期限2009年5月10日

故障内容
Web公開CCDトラブルの可能性

確認内容
お預かりした品につきまして、
@撮影画像が乱れる・映らないことを確認いたしました。
※又、CFカバーのツメが破損していることを確認いたしました。

処置内容
@ご指摘の不具合が発生しておりましたので、CCDを交換させていただきました。この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。※CFカバーを交換いたしました。

交換部品
CFカバー
CCDユニット

修理に出そうとCFメモリーを取り出したときにカバーのツメが折れてしまったので一緒に依頼したところ無償修理だったようです。もの凄くラッキーな気がしました。次もキヤノンかなあと思ってしまいました。
posted by 風 at 22:26 | デジタルカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

